· 

じゃらん様遊び体験ご利用


8月9日、町田市よりA様ご夫婦が固まるハーバリウム手作り体験にお越しくださいました。

 ご主人が常に奥様をフォローし優しい言葉をかけ続け、心温まるご夫婦でした。

ご自宅から直接お越し頂いたとのこと、ありがたいです。

このあとは修善寺へ。楽しんできて頂けたらうれしいです。

 


ご主人はフルーツポンチ風のワイングラスに。

奥様はフルーツカクテル風のワイングラスに。

綺麗に仕上がりました。

 

 


8月16日、八王子市よりM様ご家族がハーバリウム手作り体験にお越しくださいました。

大小各1本づつの瓶をお一人で作って頂くはずでしたが、お子様3人とお母様の4名で1本づつ作ってくださいました。

 

 

 

 

左から、お母様・長男君・長女さん・次男君の作品です。

悩みながらも皆さん一生懸命作ってくださいました。

綺麗に仕上がりました。

 

 



M様ご家族も直接ご自宅から直接お越しくださいました。

重ね重ねありがたいことです。

お勧めの食事場所を聞かれたので、2~3カ所お教えしたら前を通った、看板を見たとか。

サロンから右と左に分かれてるのに・・・

時間より早く着いてしまったので時間をつぶしていたのでしょうか?

連絡頂ければ、早めでも対処しましたのに。

 

このまま帰宅でしたら野菜持って帰って頂きたかったけど、これから熱川に行くとのこと。

伊豆を楽しんで頂けたでしょうか。

 

 


サロンrakuraでは、ハーバリウム手作り体験を随時募集しております。

個人、子供会、婦人会など出張も賜わります。

お気軽にお問い合わせください。

サロンへお越しの際は、体験者数と入場者数をお願いいたします。