· 

ハーバリウム手作り体験


久々の投稿になります。

HISアクティビティ・じゃらん遊び体験よりハーバリウム手作り体験にお越しいただきました。

 


3月31日、沼津市よりG様のお子様がハーバリウム手作り体験にお越しくださいました。

今日、ママは保育園のお仕事のため、パパと1歳になる妹さんと3人で来てくださいました。

4月から小学校に入学と言うことでしたが、小さいのに自分の意見を取り入れあっという間に2本作ってしまいました。

今日来れなかったママにプレゼントすると言ってましたが、ママは喜んでくれたかな?

次はママと一緒に来れたら良いですね!

 

 



5月1日、浜松よりN様ご家族がハーバリウム手作り体験にお越しくださいました。

お子様3人がそれぞれ綺麗なハーバリウムを作ってくれました。

一番下の子は、ハーバリウムよりタケノコ掘りがしたくてウズウズしていたようで、作り終わってから急いでタケノコ掘りへ。

時期が遅かったので、タケノコを掘ると言うより長くなった先の方を折りまくり沢山持って帰られました。

楽しんでもらえたかな?

次はもう少し早い時期に来てタケノコ掘りしていってくださいね。


5月3日、横須賀市からI様ご家族がハーバリウム手作り体験にお越しくださいました。

お母様とお子様2人がそれぞれ素敵なハーバリウムを作ってくださいました。

お父様も交えワイワイと、仲良く楽しいご家族でした。

又機会がありましたらお越しいただけたらと思います。

 



いつもですとお茶を用意し召し上がっていただくのですが、こんなご時世ですので最近では車中で召し上がっていただくよう、お持ち帰りしていただいております。

 

都合により、オートリンパトリートメント・フェイシャルトリートメントはお休みさせていただいておりますが、

ra・ku・raではコロナウイルス感染対策を十分徹底した上で各種手作り体験教室を継続し開催しております。

時間があれば野菜収穫体験も交えてのご予約も承っております。

 

 

じゃらん様、HIS様以外にも直接のお問い合わせ、ご予約も承っております。

是非、お気軽にお問い合わせください。