· 

じゃらん遊び体験ボールペン


10月18日、じゃらん遊び体験のご予約で千葉県松戸市よりY様カップルにお越しいただき、

ボールペンを2本づつお作りいただきました。

ボールペンをお選び頂くときから随分悩んでいましたが出来上がりはシンプルとかわいらしさとで良かったと思います。

彼氏が作った物を彼女に、彼女が作った物を彼氏にプレゼントするようです。

仲良くて羨ましい!

いつまでもお幸せに!

機会があれば是非またお越し頂き、今度は違う物にも挑戦して頂けたらと思います。

片道3時間程、遠いところこんな山の中のサロンにお越し頂きましてありがとうございました。

 

 

じゃらん遊び体験では11月にも千葉県市原市よりボールペンのご予約いただいております。

 

ここのところボールペン人気です!

 

 

 


無言になりながら一生懸命作ってくださってます

左側彼女作、右が彼氏作

シンプルの物と可愛らしい物と出来上がりました



サロンrakuraではじゃらん遊び体験からのご予約、一般からのご予約、出張教室、イベントなど受け付けております。

ハーバリウム・3D固まるハーバリウム・アロマワックスサシェなどの資格取得のコースも受け付けております。

小売販売やご希望に添ってお作りもいたします。

お電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。

 

これから寒くなる季節、血流を改善するためのリンパトリートメントもご予約お待ちしております。