· 

3dプレミアム・アロマワックスフリーレッスン


12月29日、三島よりI様が3dプレミアムオイル固まるハーバリウムとアロマワックスサシェのフリーレッスンにお越しくださいました。

なんとお家が私の母校の近くでした。(今は学校が移転してしまってますが)

 

二種類の違う物を一度に作るのは大変だったと思いますが、ハーバリウムの資格を持っていると言うことも有り、きれいに作製して頂きました。アロマワックスサシェ気に入って頂けたみたいなので、資格を取っていただき、今後の活動に生かして頂けたらいいなと思います。

今回はフリーレッスンだったので詳しい作り方等は教えることができませんでしたが、ディプロマコースレッスンですと詳しく量や使う資材など教えることができます。

 

 

函南・三島・伊豆の国・伊豆にお住まいの方、是非一度作ってみませんか?

 

 

 

 

3dプレミアムオイル固まるハーバリウムI様作品

 

バリ風キャンドル

コースター

歯ブラシ、ペン立

 

アルマワックスサシェI様作品

 

アロマワックスカップ

アロマワックスサシェ

 

 



今年サロンra・ku・raにレッスンにお越し頂いた皆様、関係各位の皆様大変お世話になりました。

2020年オリンピックの年、皆様にとって素敵な年になりますようお祈り申し上げます。

 

2020年サロンra・ku・raは手作りアクセサリーも始める予定です。

是非またご利用下さい。

お待ちしております。