· 

ハーバリウムで開店祝


6月23日、神奈川の主人の姉が自宅を改装し民家レストランをOPENしました。

名前はT.tomo’s kichen(トトモズキッチン)身体に優しい食事を提供します!

 

サプライズでハーバリウムと3dプレミアムオイルハーバリウムと生花と函南平井のスイカを持って駆けつけました。

 

 

いくつか作った中から主人がチョイスしました。

平井のスイカ。4Lサイズです。重かった。

 


良く行くお花屋さんで作っていただきました。

お店の外観です。駐車場は2台分。

 

白身魚の茸オイスターソース炒めにピクルスとご飯がついてます。スムージーとルイボスティーと一緒にいただきました。

ちょうどいいところにハーバリウムを置くスペースが!

店内はアンティークな置物が沢山!

テーブルは5つありました。

メニューです。今のところ肉系が2つ、魚系が3つ。

 



仙台から駆けつけた義兄がいただいていたスープカレーも野菜、チキン、ゆで卵が入っていておいしそうでした。

ピクルス、スムージー等も自家製手作りです。

食事には全てカロリーが載っているので安心していただけると思います。

神奈川県大和市鶴間にあります。

お近くに行かれたら是非一度足を運んでみてください。